「ごめん、愛してる」 が昨日9月18日から、GayOさんで毎週木曜日に放送されることになりましたよ~![]()
是非ご覧になってください!
「ごめん、愛してる」はもう、私の中では別格というか、ムヒョクを思うと正当な感想や評価ができません

ムヒョクは悪いこともして生きてきて、ただ正しい人であったとは言えません。
しかし人が育っていく環境が、その後の人生にどれほどの影を落とし、影響を与えるものなのかを考えずにはいられなくなります。
胸がひたすら痛いです
ムヒョクの深い深い愛を、寂しさの中で求め続けた無償の愛をムヒョクと共に見つめてください。
「君がいると どんなことでも
乗り切れるような 気持ちになってる
こんな日々が いつまでもきっと
続いてくことを 祈っているよ」
(by:雪の華)
