ゴブリンスレイヤー ブランニューディ 一巻 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

最新は、アニメや漫画のことブログで書いてます。

通常のコミカライズゴブリンスレイヤー買っていたので、こちらも購入。


小説の四巻をコミカライズしたみたいですね。

わくわく。


通常のコミカライズを読んでるせいか、あんまり好きな絵ではなく残念。

ストーリーもゴブリンスレイヤーの回りのみなさんの話なのであんまり言いたくはないですが、自分は、あんまり面白くなかったです。

※注 個人の意見です!
でも、最後のゴブリン視点からのゴブリンスレイヤーの話は面白かった。
いや、エロいからではなく、

ゴブリンスレイヤー好きには、いいと思いますが、通常のコミカライズに馴れてる人はどうでしょう?