この美術部には問題がある! 10巻 ネタバレあり | よっしーのブログ

よっしーのブログ

最新は、アニメや漫画のことブログで書いてます。

アニメ二期期待!

なんて、なかなかしないもんだよね。



ていうか、10巻の最初の話からにやにやさせてくれますね笑
宇佐美ちゃんの自然なむにゃむにゃににやにやが止まりませんなー

ふふふっ




伊万莉はいつみても可愛い。そして、ちょろい笑


この伊万莉四コマ気になるあなた!続きは買って読みましょう。

そして、内巻くんにも心境の変化が・・・

そして、新キャラの内巻くんのお姉さん登場!

お姉さんも可愛い。
でも、やっぱり伊万莉が一番だなーと思うのであった。

いやー秋は、色々進展する季節なんですな~