夫からの試練 | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

定期的にイライラさせられることが多いですが
その夫と結婚したことにもかなり大きな意味があると思っています。何かに気付くように与えられた試練なのかなーはてなマークと思っていますびっくりマーク

それは、人によっては親の人もいるだろうし
子供の人もいるだろうと思います。何か成長出来るために起こってきてることなんだと思いますアップだから相手を責めてしまいがちですが指差し
わたしが変われるところは変われるように努力して前向きに更に幸せになっていけるように逃げずに向き合っていきたいと思いますスター

その前に一言…夫が一番手のかかる子供かも〰️ハイハイ