(✿ฺ´∀`✿ฺ)こんにちわーーーー!!笑 久しぶりにアメーバに出てきました(`∀´) 全然する暇がなくて・・・・ でも、高校って楽しいですねー!! 毎日がhappyです♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑 この頃描いた絵を載せますー←え? 鬼灯の冷徹(白澤)×東京喰種 してみました笑笑 変だけど気にしナーい!! 誰か・・・・色塗ってください・・・・(切実に・・・笑)