こんにちわーーーー!!笑


久しぶりにアメーバに出てきました(`∀´)


全然する暇がなくて・・・・


でも、高校って楽しいですねー!!

毎日がhappyです♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑





この頃描いた絵を載せますー←え?















鬼灯の冷徹(白澤)×東京喰種


してみました笑笑


変だけど気にしナーい!!






誰か・・・・色塗ってください・・・・(切実に・・・笑)