おひさですーーー!!


もーー課題やだーーーホントっ面倒ですね課題魔王め。


でもまー入学式まで時間はあるんで頑張ってみようと思います(°∀°)


カラオケ行きテイですなーー(え?何いきなり?!)

今、友達と作戦会議中なんですけど・・・話が全然進まん。

 

原因はワタシが一向に話を進めさせないんのが悪いんのだが・・←





この話は置いといて((置くなよ。)


お絵かきを載せますネ。


見なくてよい方はココでUターン!!




ほとんどオリジナルで時々ブン太です(`∀´)












↑塗り途中・・・




テキトーにブン太の女装?ww

似てねーよ( ̄Д ̄;;

 

絵の才能欲しいわ・・・


あと、中学校の時に使っていたファイルから・・・






「鬼灯の冷徹」の金魚草ってねww


2枚目の写真の金魚草の大きさ手のひらサイズよりもデカイですww


いつ作ったんだろう・・と今すごく不思議です・・・




あっ、そういえば クロはんに描いてほしい絵を頼んでて

 

そのオリキャラ載せますネ

下手でわかり難いと思うけど・・・ごめんね・・・(・・;)






では、お願いします!!←