おひさですーーー!!
もーー課題やだーーーホントっ面倒ですね課題魔王め。
でもまー入学式まで時間はあるんで頑張ってみようと思います(°∀°)
カラオケ行きテイですなーー(え?何いきなり?!)
今、友達と作戦会議中なんですけど・・・話が全然進まん。
原因はワタシが一向に話を進めさせないんのが悪いんのだが・・←
この話は置いといて((置くなよ。)
お絵かきを載せますネ。
見なくてよい方はココでUターン!!
ほとんどオリジナルで時々ブン太です(`∀´)
↑塗り途中・・・
テキトーにブン太の女装?ww
似てねーよ( ̄Д ̄;;
絵の才能欲しいわ・・・
あと、中学校の時に使っていたファイルから・・・
「鬼灯の冷徹」の金魚草ってねww
2枚目の写真の金魚草の大きさ手のひらサイズよりもデカイですww
いつ作ったんだろう・・と今すごく不思議です・・・
あっ、そういえば クロはんに描いてほしい絵を頼んでて
そのオリキャラ載せますネ
下手でわかり難いと思うけど・・・ごめんね・・・(・・;)
では、お願いします!!←







