ゴールデンウイークも終わり…。

ものすごくスローな毎日のくろちよ得意げ

やる気ってなにさ?
でも、家でウダウダすると体調が悪くなるのはなぜ?貧乏性体質なんかな?ゆったりバカンスとか無理な体質?これって、何か悲しい人?(笑)


ゴールデンウイークの始まりは仕事叫び
ロハスフェスタ3連チャンのお手伝い。
早朝からお店へ。
春だけど、朝は寒いのよ。
でも昼は暑いから、そこそこ薄着なわけ。
トッコサンが遅れてくると、外で待たされるわけ。
ほんま、トッコよ!寒いやんけーむかっ

とか、ありつつ3日間万博へ。

今回はいつものメンバーに、よっち姫、弟の大学生ユーキ、ノリコサン長男のりょーちゃんと、男率高し!のカルトブランシュでしたにひひまぁ、私にも息子が居るので、サル君の未来図と一緒に仕事をした感じかな?しみじみ。二人とも好青年でこんな風に育って欲しいなニコニコ


で、お休みの間も特にどこも行かずのやる気ない星人キラキラちょっと体調も悪し←ウダウダし過ぎたかな?

5日、あまりに身体がなまるので1人お出かけニコニコ
人でごった返す京都へ。
七条からバスに乗ったけど、四条あたりではスゴい人人人!!バスもギューギューでノロノロ運転バス
運良く私の前が空いたので座ると…おなかの大きな女性。すぐさま席を譲って前方に移動。次のバス停でまた私の前が空く…。また座る私。ツいている?って嬉しくなるより、常々私は運が悪いと思っているので、こんな所でなけなしの運を使い果たしたような気持ちになっていた(笑)もう、ウルトラネガティブシンキング!!


そして哲学の道近くのchamaさんが出店しているイベントへ。


すごくおしゃれな会場でしたラブラブ

ちょうどchamaさんの所にお客様が数人いたので、のしのし後ろに入り驚かせ(笑)
写真わすれたけど、皆さんおしゃれな店舗になっていて雰囲気良い音譜

イカスミのパエリア食べて、帰りは三条でお茶コーヒー今度は飲みに行きたいねなんて話して帰ってきましたニコニコ



会場近くの水路。こういう所見ると京都やなって思う。小手毬がきれいに咲いていた。