この足のダルさはいつまで続くのか❔

これから先ずっとなのか❔

嫌だ、嫌だ❕

もしそうなら、私は母なんかより

もっと体が弱くて母みたいに長くは生きれない

短い寿命だ…….(^_^;)

まあ、それはそれでいいけど


朝ごはん

バタートーストにきび糖かけて
レンチンバナナとブルーベリーと牛乳のスムージー
母が残した膝関節に効くという
《コンドロイチンとグルコサミン》のサプリが
終わった
このまま、止めてもいいけど
せっかく今まで飲んでたから続けたいとは思う
でも、高額だったり1回の飲む量が多かったり
すると嫌だから迷ってる
それに小林製薬の問題もあるから
それなりに慎重になってる


足のダルさ以外はちょっとまし⤴️⤴️
肩こりも昨日の枝切りが効いたのか
ズーンとした肩の重さはなし
仕事は、午前中はなんとかあるけど
昼からは何しようって感じ

お昼は
カレー、半年に一度くらいカレーとかおでんとか
お昼に参加したい人が集まって食事
写真撮っとけば何かお金がもらえるとか.…….
詳しくはわからないけど(^_^;)
要はごちそうになった


案の定、仕事なし

まだ、明日も仕事に来るんたけど.…….

何もないで⤵️⤵️⤵️(笑)

露骨に仕事ありません状態( ̄▽ ̄;)


定時で終わってリーが帰り拾ってほしいとLINE

マクドで勉強してたとの事

《ほんまか?中間考査お昼までに終わってるのに》


お夕飯は



今日の【私の独り言】

明日仕事に行ったら

次の日から三連休 

庭の木の枝切りしないと…….

元気なうちにしとかないと(笑)

やる気のあるうちにしないと

気持ちはあっても

体がNOということも多々

考えられる

したいのに体がNOって言うと

そこで気分まで落ち込んでしまう

もっとパワフルに

毎日過ごせたらいいのに

どうしたらいいんだろ⁉️