朝は肌寒かったけど、昼間は蒸し暑い


朝ごはん

昨日、シャトレーゼで買ってきた玄米パン2個
ちょい多いか❔
華ちゃんに助けてもらう(笑)
ポテサラと黒豆と味付け玉子
昨日養鶏場に玉子買いに行って
初玉子6個貰ってきたからそれを味付け玉子にした


当たり前の事だけど
苦手彼女健在
後半年で…….って期待の我慢の日
これで来年も居てたら
《ほんとの腐れ縁》
どんなけ私はついてないのか?って思うわ
今年度も期待はずれで泣きそうだったのに

お昼はスープジャーとキウイと
シャトレーゼの和菓子


午後からは銀行に外出

1時間弱の気分転換

苦手彼女がいる職場で抜けられるのはちょっと⤴️⤴️

鬱陶しい顔見てたくないし

ほんのちょっとだけど

《苦虫を噛み潰したよう顔》しかできないのって

気の毒にも思ったりする

笑顔がでるんように育ててくれた

家族に感謝しないといけないかな(^_^;)


人のことはどうでもいい

少しでも仕事場の空気がよければ…….

今回赴任してこられた上司に期待したい


お夕飯は

キャベツと豚肉のオムレツ
レタスとポテサラと黒豆のサラダ
お味噌汁と…….
🧡美味しく食べた🧡


今日の【私の独り言】

新しい上司

昨日私がお休みだったから

今日2日目

今のところは

苦手彼女寄りではない

上司がどっちか寄りでは困る

中立でないとって思うけど

異質な片方なら

こっち寄りでふつう

これ以上空気が澱まない

事務室を期待したい