この3日間、元気なんだけど下痢

なんか変なもの食べた?

考えるけど危ないものは食べてないし

お腹もいたくないし発熱もなし

ただ、下痢

それも一時、一時でずっとではない


朝ごはんは

ちりめんじゃことマヨネーズとチーズのトースト
キュウリとワカメの酢の物、梨
ブルーベリーのスムージー
昨日、冷凍のちりめんじゃこを開封したら
パラパラで普通に使えそうだったから
何にでも入れられることが判明⤴️⤴️
キュウリとワカメの酢の物にもIN
なんと、便利じゃないですか(^-^)v
早速トーストにも使ってみた
カルシウムとれるし


10時過ぎからJA の野菜のさとにお花買いに行った
お墓用、まだ暑いし
すぐ花も枯れるからあんまり上等のはやめた
ごめんなさい❕

一旦帰ってきてお墓へ
暑い、汗がジワー
昨日より暑い気がする

お昼はカレー
写真撮り忘れた、最近撮り忘れが多い
年のせいかな⤵️⤵️⤵️

午後から未来が、家に居るみたいなので
千葉の叔母からもらった梨を剥いて持っていった
1個がジャンボなのでひとりで食べるのはキツイ
切って持ってっても、食べれるタイミングとか
いろいろ考えてたら、冷蔵庫の野菜室で
美味しさがだんだん落ちてきそうで気が気ではない
で、今日は昼間に1個
夜に1個剥いて持っていった
まだ、あるけど…….(^_^;)
ダメになるまでに食べきらないと…….
梨に追われてる感じ(笑)

お夕飯は
鶏肉とキムチの炒め物
キュウリとワカメの酢の物、お味噌汁とごはん
🧡美味しく食べた🧡



今日の【私の独り言】
午後、梨を未来に届けて
3人で食べた後、丈くんが
こっちで遊ぶことになった
華ちゃんをサークルに入れて
コロコロしてクイックルで水拭き
丈くんとSwitchスポーツで
ゴルフとボーリング
私はこれでリタイア
その後、丈くんはひとりで
バドミントンひとりでしてたけど
相手が強かった(^_^;)
まあ、楽しめたらいい
後はいつもと一緒でiPadで…….