長いお盆休みを終えての出勤

意外と億劫でないのは何故❔

休みが長すぎたせい(笑)

仕事行きたかった?…….まさか

それはない


朝ごはん

納豆チーズトースト、カフェオレ
お供えで飾ってためちゃくちゃ小さいリンゴ
もうダメになる間際…….干からびかけてる(^_^;)
でも、もったいないから食べる
レンチンしてシナモンかけて
お砂糖もかければよかったと後悔
まあ、そんなに量がないから
わざわざ糖分取らなくてもいいか
ダメにしなくて済んだだけで由❕


出勤、また苦手彼女との時間が続く
きっと、彼女も私のこと
鬱陶しいと思ってるだろうから
お互い様、お互いが、我慢(笑)

お昼は久々のスープジャー
これで体重もいつもにリゼットできるはず⤴️⤴️

キウイとリンゴのウサギ
テレビでリンゴの皮がいいって聞いたから
ウサギにしたけどこれが限界
丸っぽ皮ぐち食べようとは思えなかった


午後からは監査があったからそのお手伝い
準備万端にしといたから余裕
私の担当は完璧❕…….よかった⤴️⤴️


家の無花果の実がこんな感じ
ずっと小さいままだったのにここ何日かで
なんか急に大きくなってきてる
諦めかけてたのに…….
もしかしたら収穫できるかも(^-^)v
この前収穫時期は3個収穫したけど
どれも中に蟻が入ってて食べれなかった
今のところ蟻の気配はなし
家でしっかり収穫できたら最高
今年は栗もできかけてる


夕方から雨がポツポツ
洗車したばかりなのに…….😞💨

夜ごはんは肉豆腐とごはんとワイン
美味しく食べた🧡
こんにゃくとしめじ、お豆腐でヘルシーなはず


今日の【私の独り言】
意外に今日も元気!
気持ちも体調も⤴️⤴️
この調子で過ごせたら
いいんだけど…….
最近、足の裏だけが痛い
歩くと丸い石でも踏んでるような
そんな感じ
足の裏が腫れてる感じ
でも見ても触っても腫れてない
感覚の問題
もう少し様子見するつもり