気持ちが⤴️⤴️のはみんな同じかな

よくわかんないけど…….


昨日の夜、食べ過ぎでしんどくて

お腹が妊婦さんの感じで反りくりかえってて反省

食べる量が多かった


朝には戻っててホッと(笑)

わたしのお腹が頑張って夜中に働いてくれたんだ

《ありがとう❤️》《ごめんね🙇💦💦》


朝ごはんは

千切り大根の煮物とキュウリと昆布の酢の物
お味噌汁とご飯


2階にある職場に上がる階段が朝からきつい(^_^;)
後ろから追いかけてこないで…….状態(笑)

相変わらず苦手彼女は健在
息詰まるし


午後からわたしのバディはお休み
半日休みを取る日をを考えてくれてる
私と苦手彼女が二人だけにならないように…….
二人だけにならなくても
バディが、居ない時にいろいろ言ってくる
その機会を待ってる感じ
あ~嫌だ嫌だ
意地悪する機会を待ってる
そんな感じがして❔
誰が見てても聞いてても意地悪にしか見えない

なんとか終わって帰宅

お夕飯は
鮭のムニエルと、グリルキャベツ
粉ふきいもとお味噌汁とご飯
🧡美味しく食べた🧡


今日の【わたしの独り言】
私だけじゃなくて
バディの、いない時をめがけて
いろいろ電話したりしてる
バディがいる時には言いにくい
まあ、わかるけど…….
好き勝手に言ってるなって(^_^;)
怖くて指摘もしないし
告口もしないけどね(笑)
でも、堂々と勝手なこと
言えるのってすごいなって思う
告口されない自信があるのかな
もし告口されたらって
思ったりしないのかな(^_^;)