木曜、金曜は気分的に⤴️⤴️

昨日、華ちゃんと散歩に行けなかったことを

後悔してる

リーのバイト先を通ってのお散歩

ちょうど、リーはバイト中だったから

行けたらよかったんだけど

お散歩のこと、なぜか浮かばなかった(^_^;)

部屋でウトウトしてたのか?

いや《ブルーモーメント》の再放送を見てたせい

行けるときは華ちゃんの散歩は

出きるだけ行きたかったのに、ゴメン😢💨💨


朝ごはん

和定食、華ちゃんにあげるように
ご飯ちょっと多め
パンの時は1切れの華ちゃん用と
私のパンの耳とかをあげてるからたぶん同じくらい
レンチンバナナに赤だしのお味噌汁
小芋といんげんと厚揚げ入り
何年か前にダイエットにいいって聞いて
《白味噌に小芋といんげんのお味噌汁》
一時毎日飲んでたのを思い出した
今回は赤だしだけど…….(^_^;)
オクラのゴマ和えとワカメの佃煮
🧡美味しく食べた🧡


仕事はゆっくり自分ペースで…….
午後から私のバディはお休み
ちゃんと
私が苦手彼女と二人きりにならないように
お休みするのを考えてもらってる
感謝、感謝❕
もし二人きりで半日なんてなったら
息詰まって失神かも(笑)

お昼はスープジャー
赤だしのお味噌汁にゴールドキウイ
これで体重は戻るはず


午後からは私のバディがお休み!
やられた❕
苦手彼女がやってくれた
居なくなったと思ったら…….
次々と『たかぎさん…….』
普段は無視してるのに言ってくる
すごい勢いでの言い方…….オー怖い!
ケンケン言ってこられるとこっちもつい
でも、ここでまたこっちまでケンケン言ったら
《パワハラ》って言われるから聞き流し
何とか半日終わった
やっぱり苦手で性悪を再確認(笑)

お夕飯は
いわしのレモンハーブ蒸とフランスパン
レンチン玉ねぎとお味噌汁と赤ワイン
🧡美味しく食べた🧡
このいわしは美味しかった⤴️⤴️



今日の【私の独り言】
苦手彼女の存在を再確認した(笑)
いい大人が…….って思うけど
なんかのストレスを
ここで解消してるのかな❔
私はこんな人にはならない
絶対になりたくないし…….
怖い、怖い!
人からそう思われないように
私は生きたい