大腿骨骨折からの3ヶ月めの定期検診

足の浮腫と関節のコキコキの違和感


朝ごはんは和食

ごはん、お味噌汁と冷やっこ(野菜味噌)
キャベツの炒め物


8時半前に家でて能登川病院へ

救急車で運ばれたから

能登川病院への道がわからないからナビで

《嘘だろう、どう考えても違うだろう

住宅地に入ってきてるぞ(^_^;)》

散歩中のおじさんに聞いてなんとか到着

私のナビはどこを案内してたんだ😡⚡

それでなくても住宅地の中は苦手なのに


レントゲン受けて、リハビリ室で検査してから

診察《順調らしい(^_^;)…….ちょっと痛いけど》

2年くらいはかかるって

待ってる間に同じ手術を受けた人と話して

いろいろ聞けてよかった

1年たってちょっとましになったかなって

そんな感じらしい、なら私はまだまた


お昼はジョイフルて日替わりランチ

しょうが焼き定食、美味しく食べた🧡

ここはスープ、ドリンクバーつけると

コーンスープとかポタージュがあるから好き

他のところって案外具のないコンソメスープとかが

多いけど、ここは…….3杯おかわりして

食後のコーヒーも飲めて嬉しい



午後から出勤
入れ替りで私のバディはお休み
明日は私と苦手彼女二人になるから
休まないでくれたみたい、感謝❕
やっぱり私のバディ大好き❤️

でも、居ないから
苦手彼女とちょっと苦手彼女と3人
行き詰まる(^_^;)
仕事も少ないから
今日の半日は隣にバディも居ないから
ほとんど仕事になってない(笑)

お夕飯は
卵とレタスの炒め物とハーブウインナー
ごはんとお味噌汁と切干大根の煮物
レタスをダメにせずにすんだ⤴️⤴️
後半分残ってるけど明日なんとかなる



今日の【私の独り言】
足はギクシャクしてるけど
脱臼とかしてるわけじゃないから
安心した
このギクシャクは日にち薬でしか
治らないのかも…….
まあ、ちゃんと歩けてるし
歩きにくいわけでもない
ちょっと痛みはあるけど大丈夫!
ゆっくり治っていくことを
願ってる
浮腫はあんまり期待はしない
手術前から左足は浮腫んでたから
今回のせいじゃないかも…….