朝からJAの直売所に

仏さんのお花と榊買いに行かないと


朝ごはんは

カルディのカレーパンの素でトースト
レンチンバナナとコーヒー
メンチカツ冷凍に入ってたもの
美味しく食べられた⤴️⤴️


10時半に家を出た
《弥生亭》でお昼食べた


《栗東のさきら》へ
その前にちょっとアルプラへ寄り道
で、さきらでよしもとのお笑いライブ見て
一旦帰宅
華ちゃんのお夕飯のフードを上げて
洗濯物取り込んで2回目のお出かけ

今日は友達のバースデーで
《炭火焼きうなぎのえん》に
4人で行ってきた
ひつまぶしのとろろ付き
🧡美味しく食べた🧡
普段、うなぎ食べに行くことないから
こういうきっかけで行けたら良いな⤴️⤴️



今日の【私の独り言】
ちょっと疲れた
いつも少食の人だから…….
すぐにお腹いっぱいになったって
言う人だからこっちがまだいける
そう思っても
やめとこかってなってしまう
だから、そこそこ食べる人と一緒
でも、主役が食べないとなると
ちょっと気を遣うし
まあ、そこまでの友達だってこと