昨日、コンセント抜いてリセットを試みた

でも、やっぱりダメで朝には

冷蔵室常温に…….ガーン😱

あわてて未来のところの冷蔵庫に

入るだけ持っていった

フリーザーの方はしっかり詰まってるせいか

なんとかまだ凍ったまま

昨日入れたものは凍ってない

修理とか悠長なこと言ってられない

冷凍庫は高価だけど中身もあるから

そう何日もほっとけない

フリーザーも徐々に常温になってくと思うし

朝からもう頭の中、パニックってる


朝ごはんいつもと同じ
リーはごはんと残ってたロースハムで
朝ごはん食べてくれた
私もごはんにしたらよかった
この時期、冷蔵庫に入ってないのは怖いし


いつもと変わらない仕事振りに戻った

お昼はスープジャーとキウイ


今日期限の確認をするために別の棟に

お昼休み中の相手を狙って…….

写真を見ながらある無しを確認

事務所なのに汗がだくだく( ̄▽ ̄;)

まあ、サラサラの汗だから由とする(笑)


仕事終わりにエディオンへ

冷蔵庫、なんて高いの😱

ビックリしかない

でも、買わないとこれは必需品

現品処分の冷蔵庫を予約

明日には届けるの無理って⤵️⤵️⤵️

仕方ないな


帰ってからのお夕飯

ギリギリ食べれるお総菜と野菜室のレタス
昨日の春雨サラダと
ごはんと御味噌汁もしっかりの量


今日の【私の独り言】

生活の必需品

第一位は冷蔵庫かも…….

家電でいちばん高価なのも冷蔵庫