昨日、ママにドレッドヘア

時間かけてしてもらってた

私的には大嫌い

しかも、細い眉も大嫌い

全然、かわいくない

ヘアスタイルはおいといて

細眉が可愛くないって言ったら

逆に文句言われてムカッ😡⚡


朝ごはんは

明太チーズトーストと
黒ごまきな粉アーモンド入りホットミルク
ヨーグルトのメープルシロップかけ


今日は、ちょっと苦手な彼女が週休日でいない
お~~~、ストレスか少ない⤴️⤴️
苦手彼女は居るけど関わりを持たなければ
大丈夫でまあまあの居心地

体育祭2日目で今日はダンス
みんなクラス別にすごい⤴️⤴️
可愛い、可愛い
みんな可愛いよ~~~青春だ❕\(^-^)/

久々のスープジャー
(減塩のつもりでお味噌減らした)とキウイ
それと《お餅入りのあゆ》の和菓子
🧡美味しく食べた🧡



午後からもゆっくり仕事

半分くらいボーッとしてたかも( ̄▽ ̄;)

たいして仕事してない

もう半日とか思いながら長~~い時間を過ごした


お夕飯は

昨日リーが食べなかったからその残りの
鶏ミンチのハンバーグとお味噌汁
玉ねぎのかにかまのサラダ
ドレッシング超少なめで
それでも🧡🧡玄関に美味しく食べれた🧡🧡



今日の【私の独り言】

今日の体育祭はダンスだった

私は見に行けなかったけど

終わってからの生徒さん見て

《すごい💕かわいい》

もりもりのヘアスタイル

でも、可愛くて…….

お花つけたり飾り物つけて

それがまたかわいい⤴️⤴️

その子達を見てると

リーももっと可愛くなれるのに

そう思うと勿体ないなって…….

言っても聞かないから

仕方ないけど

やっぱり

リーも可愛く居てほしい💕