5時半に起こしてって頼まれてた

いつも4時30分に起きるから5時半起こしはできる

《起きるまで起こして❕》これが意外と厄介

返事はしてもホントに起きてるかどうか

わざわざ見に行かないとわからない

下から声張り上げるのも朝からしんどい( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

3日間塩抜きダイエットしたから
チーズが食べれてなくて3日ぶりのチーズトースト
そうだ、食パンも食べてなかった(^_^;)
昨日の晩ごはんの残りのじゃが芋と
ヨーグルトメープルシロップかけ


朝、学校まで一緒につれてほしいって
集合時間が8時らしい
いつも私が職場に着くの8時10分前後
それで充分なのにそれより早く出るの⤵️
まあ、朝は余裕あるからいいけど.…….

今日も仕事はゆっくり
昨日、お休みだったから
一応昨日の確認

お昼は昨日買った肉じゃがをごはんの上にオンして
持ってきた、それとゴールドキウイ
美味しく食べた🧡
肉じゃが、また家でもしよ⤴️⤴️


午後からもゆっくり
私のバディは3時間時短で帰っていった
隣に人がいないと言うことは
仕事してなくても他に目立たない(笑)
まだ、明日の分残しとかないと…….
時間がなかなか進まないのが辛い

私の仕事終わりは4時50分
その2分前にリーからLINE電話
「ダイソーにいるから迎えに来て」
上手に使われてる.…….
私は送迎運転手じゃないぞ😡⚡
5分もかからない所だから迎えには行くけど

お夕飯は
塩抜きダイエット終了させたから
普通の食事
煮込みハンバーグのチーズ焼きしたのに
あんまり食欲ないみたい
もしかして熱中症?
リーが食べずに残したから
残りを食べて、私の分は明日の夜にする
明日はリーはお夕飯要らないらしいから
同じメニューだけど平気


今日の【私の独り言】

塩抜きダイエット

私は昨日で解禁

また、元の体重に戻るだろうな

でも、味つけは今までのとは

買えようと思ってる

減塩のメニューにする