6月からは…….っていろいろ考えてみた

まずは、シャキッと背筋を伸ばして過ごす事

これが一番かな

今、この5月は腰も痛かったり

いろいろ落ち込む体調だったから

まずは元気になりたい⤴️⤴️


朝ごはん

チーズトーストとレンチンバナナ
お夕飯の残りの青椒肉絲食べる機会がなくて
朝からいった(笑)
黒ごまきな粉アーモンド入りのホットミルク
まだ、なくなりません…….コスパ良すぎ(笑)


今日はちょっと苦手彼女(セカンド苦手彼女)は
お休みの日
金、土、日三連休、土日は普通に休みだけど
ガサガサしてないから穏やか
苦手彼女(ファースト苦手彼女)はいるけど
関わらなければ大丈夫
チラチラ顔は見えるけど…….そのくらいは
大人だからガマン…….(笑)

お昼はスープジャー
久々にキウイ、美味しかった🧡
しかもジャンボでゴールドキウイ⤴️⤴️
テンション上がる


午後からも、ゆっくりした仕事振り

来週の金曜日はW苦手彼女がお休み⤴️⤴️

嬉しくて嬉しくて(笑)

怪我とかせずにしっかり仕事に来れるように

しとかないと(笑)

絶対や休みたくない⤴️⤴️

そう思った矢先、先週の休みのマグネットの

取り忘れが発覚⤵️⤵️⤵️

セカンド苦手彼女の失敗

《日付だけ変えるなよ》声を大にして文句言いたい

だけど、今日はお休み😡⚡

楽しみにしたのつかの間か…….おもいっきり残念


お夕飯は

冷凍の《大阪王将のニンニクましまし餃子》
🧡美味しかった🧡
岩塩ついてたけど、私はなくても美味しかった⤴️⤴️
ねばねば昆布とオニオンスライスのサラダと
お味噌汁と、ごはん、梅酒のお湯割り


今日の【私の独り言】

華ちゃんがソファーに

登るようになって

最近、家に帰ると今までなら

窓から帰ったのを確認したら

玄関まで来てくれてたのに

ソファーに上がったら

降りることができない華ちゃん

ソファーの上を言ったり来たり

《早く降ろして…….》

って感じで待ってる( ̄▽ ̄;)

降りれないのに乗るの

やめてくれる❕

オシッコは

今のところしてないけど

午前中とかからソファーに

登ったらオシッコもだけど

水が飲めなくて夕方まで

水飲めないかも、そうなったら

熱中症になるかも…….

いろいろソファーに登らない

工夫はしてるけどどれも

今のところどれも効果なし⤵️⤵️