朝から華ちゃんはリビングのソファーに

乗ることはできても降りれない

何度も怒ってるんだけど…….

やっぱり乗ってしまう


ちょっと意地悪❕
華ちゃんは《おろして~~~》状態


《もう少し、お預け❕》
《乗ったらダメって言ってるのに…….》
《まだ、下ろしません》
朝ごはんを食べかけてみた

私の朝ごはんは賞味期限間際のウインナーと
チーズトースト、オニオンスライス
ホットミルク


根負けして途中で下ろしたけど

わかってくれたかどうか…….

これでソファーに乗らなくなったら

華ちゃんは超賢い子だけど期待はしてない(笑)


来週行くつもりだったけど

ヘアカラーに行こうかなって急に思って

11時半前にお昼食べて準備



《白髪染めだけのお店》なんと今日は

11時30分までて入ったら受付終了って

ガッカリ…….でも、急に思い立った感じだから

そう落ち込んでない(笑)


隣のスーパーで食品買って帰ってきた


華ちゃんとお散歩行ってきた

今日は、リーがバイトを

6時に終わって帰ってくるから

それに間に合うようにお夕飯


鶏肉のパン粉焼き、スライスオニオン
トマトとさつま芋と豚肉のお味噌汁
梅酒のロック
美味しく食べた🧡


今日の【私の独り言】

お腹の腫れは治ったけど

お腹の調子はやっぱり今一⤵️⤵️

なぜだ?

食べすぎるほど食べてないけど

明日には治ってほしい…….

もしかして金曜日食べた

ささ身の湯引き❔

いや違うよね、ただの下痢だし

腹痛や吐き気もないから(笑)

やっぱり、食べすぎかも⤵️(^_^;)