今日はしたいことが…….

グリーンプラザカワシマに花を探しに行く

欲しいものは決まっていて

あって欲しいという期待をしてた


朝ごはん

昨日、リーがパン屋さんからもらってきた
ハムサンドとオニオンスライス
ホットミルクと
この厚さのキュウリは苦手
子供みたいだけど嫌いな物を先に片付けたい性格
つまり、先にキュウリを歯で引き抜いて食す(笑)
後はどれも大丈夫だから…….耳を華ちゃんに
あげながら底から落ちかけるマヨネーズと
戦いながら美味しく食べた🧡
ハムサンドあんまり食べたことなかったけど
美味しいわ、アリだわ(笑)


コロコロだけして出かける用意
私の思惑では欲しい花は《クレマチス》
よく母の日に鉢植えで見たことあるから
母の日過ぎたから二割引くらいになって
売ってないかなって…….
楽しみに行ったのになくて残念⤵️⤵️⤵️
《時計草》はあったんだけど
私の思ってるのではなくて断念
カラーの鉢植え1,200円を買って帰宅
クレマチスはネットで買おうかと思案中

お昼はまたまたパン屋さんのバーガーと
お味噌汁と大豆の煮物
バーガー美味しかった
食べるものがあるのは嬉しいけど
《ダメになる前に食べないと》って
食べるのに急かされるのもちょっとしんどい(^_^;)


午後から妹が来てお茶して帰っていった
明日、華ちゃんのワクチン接種行こうと思うから
家でシャンプー
白くなってる⤴️⤴️美犬になった

リーはバイトから6時過ぎに帰宅
肉豆腐、竹輪南蛮のタルタルソース
酒粕入りのもやしとお豆腐のお味噌汁とごはん
竹輪南蛮気に入ってくれたみたい
ギャル曽根の竹輪南蛮真似てみた
🧡美味しかった🧡


今日の【私の独り言】

雨が降ったりやんだり

園芸店から帰りに

華ちゃんのおやつと

ハーブの寄せ植えを買ってきた



バジルの苗を買おうとしたら

横に寄せ植えで600円もしてない

買うしかないでしょって

飛び付いてしまった(笑)

ちなみにハーブの種類は

バジル、クレソン、紫のしそ

ミントとイタリアンパセリ等々

絶対お得でもう嬉しくて⤴️⤴️

…….…….(^-^)v