お天気も昨日と一転してどんより

昨日の足よりはちょっと浮腫はましになってる


朝ごはんは

昨日リーがパン屋さんのバイト先からもらってきた
パンを…….失敗作の揚げすぎのカレーパン
昨日、半分食べたけど全然食べれるし
具のカレーが美味しい⤴️⤴️
🧡🧡これは好き🧡🧡
それとチョコパンに
きな粉付きのわらび餅が入ってるパン
私的にはチョコパンでいいけど…….なんて(笑)
まあ、頂いたものだから独り言
レンチンバナナに
黒ごまきな粉アーモンド入りのホットミルクの定番
カレーパンが美味しかった


普通に休みの掃除して
最後にメイク、出かけないしなって思いながら
やっぱり、10分ほどだからしとこって
何が変わるわけでもないけど
メイクしたことでシャキッとしても何もない
《がっちりマンデー!》でおにぎり見て
おにぎりが食べたくなった
お昼、ご飯炊くからおにぎり🍙に決定⤴️⤴️

TVerで《花咲舞が黙ってない》
《ブルーモーメント》見てお昼

ご飯炊いておにぎり
具は豚キムチ
軽めのご飯でおにぎり2つ
お味噌汁で食べた
華ちゃんがまた、上目遣いで見上げるから
お仏供さんのお下がりを…….
いつもはお下がりは私が食べて私のご飯を
華ちゃんに渡すけど今回は塩味つけたから
お仏供さんを華ちゃんに…….


午後からは昨日図書館で借りてきた
料理本見て
プライムビデオで《ゴジラ-1.0》を見た
カラーコーディネーターの勉強は?(^_^;)
逃げまくってる気がする
骨折で気持ちが崩れたんだ❕

お夕飯は
もやしと豚肉のとんぺい焼き
お味噌汁とごはん
美味しく食べた🧡
野菜もとれてる…….もやしとトマトとブロッコリー


未来が母の日でアンデケンでチーズケーキを
買ってきてくれたから
みんなで食べることにした
リーはママに会いたくなさそうだったけど
4人で食べた
無言じゃなくて話してた
《顔も見たくない》って言ってた感じじゃなかった
見てる分には…….
まあ、リーが学校からの連絡の封筒を
また、渡してなくてママの😡⚡に触れそうだった
そこは先にLINEで予防線はったからなんとか
未来がおさえてくれてポッ…….( ̄▽ ̄;)
ママの怒るのもよくわかるし

アンデケンのチーズケーキ美味しいから好き🧡
未来は小さい頃から大好きで
小さいホールなら一人で食べきるくらい大好き
母の日、悪くないな⤴️⤴️


今日の【私の独り言】
丈くんが華ちゃんのアレルギーで
家に戻った後
目がパンパンに腫れて
顔相が変わってきたらしい
最近、リビングに華ちゃん
自由に動き回ってるから
きっとそのせい
悪いことしてしまった
《ごめんね、丈くん❕》