手術したところがなんかいつもより違和感あるし

人工物が入ってるから冷えるって聞いたけど

このことなのかも…….


朝ごはんは

リーが昨日バイト先からもらってきたレモンパン
中にもレモンクリーム入ってて美味しかった
オニオンスライスと
黒ごまきな粉アーモンドのホットミルク
これ定番になってきた、きっと無くなるまで(笑)


今日は私のバディはお休みだった
暇だから隣の席に人がいないのはこういう時はいい
苦手彼女は相変わらずだけど
斜め向かいだからそう目は気にならない(笑)
関わらなければ大丈夫

途中、15分程養護の先生と面談した
地域の子供支援課との連絡を取ってもらって
スクールカウンセラーの人とも明日話せる感じ

お昼は
お味噌汁とお弁当
昨日の夜用に作ったリーのおかずを
使ってお弁当にした
パン屋さんのバイトでもらったパン食べたから
出すのやめたし


午後からも暇
明日も暇なのわかってるからできるだけ残してる
今日は職場のマーケットの日で
トマトとお味噌を購入
ちょっと苦手な方の彼女も買いに来て
順番抜かして商品取るか一言文句言った
《順番に取るの待ってるんだけど…….》
平気でできる人の気が知れない
やっぱり、気に入らない😡⚡

定時に帰宅
お夕飯は
鶏ハンバーグのチーズ焼きと酒粕入りのお味噌汁
ごはん


今日の【私の独り言】
今日もリーはパン屋さんでバイト
たぶん8時半前に帰宅
パン屋さんのバイトの時は
お夕飯あんまり欲しくないらしい
でも、私としてはしっかり
食べて欲しい
もらってきたパンもいいけど
ちゃんとお夕飯も食べて欲しい
といいながら『いらん❗』って
言われてもいいように
冷凍しといたキーマカレーを
食べてもらおうと
温泉たまごは作った
今日、食べてもらえなかったら
明日のお弁当に持ってってもらお