朝から風が爽やか

ちょっと強すぎるけど暑くも寒くもなく

心地いい⤴️⤴️


朝ごはんは

チキンの梅サンド、昨日妹と一緒に行った

パン屋さんで購入

実はリーがそこでバイトを始めたらしい

ボリューム大…….美味しく食べた🧡

キャベツの千切りと厚揚げ入り千切り大根の煮物

黒ごまきな粉アーモンド入りのホットミルク


コロコロして掃除機かけて…….
部屋の窓開けて空気の入れ換え
シーツ洗濯してちょっとゆっくり
Switchの脳トレして
まだカラーコーディネーターテキストが
開かない⤵️⤵️

お昼は今年初のお素麺
千切り大根の煮物


午後からやっと《カラーコーディネーター》の
テキストを開いたけど
老眼鏡かけても見にくくて
なんかうとうと、心地よい風に半時間程居眠り
少しテキスト見かけたけどやっぱりやる気なし
華ちゃんとお散歩
風が爽やかだから気持ちよくて…….
でも、足が痛くなって
お昼にカロナール飲み忘れたからだ

今日のお夕飯は
冷蔵庫の片付け
鴨のローストと新玉ねぎ早く食べないと
新玉ねぎってすぐ悪くなるし⤵️
アボカドも買ったけと食べる機会がなくて
今だ❕
冷凍しといたパンと一緒に…….
梅酒のソーダ割り
今日はヘルシー⤴️⤴️のはず
体重増えてたし1.5kg


今日の【私の独り言】

娘がキツくて…….

私が言うのもおかしいが鬼みたい

どうしてあんな言い方をするのか

まるで敵みたい

こてんぱんにして

ストレス発散してる感じ

どうしてあんなになったのか

私の育て方が間違ってたのか

上の孫がかわいそうになる

だから暗くなって

いじめられたり、ママとの

間も険悪になってしまって

悪循環になってる

自分の家族の事なのに

どうしていいのかわからない