明日お休みだから、木曜日には普通の仕事に

戻らないといけないと思ってる

足の浮腫はあるけどこれはきっと日にち薬

日が経てば治るはず

イレウスの手術の後も

退院してから一時すごい浮腫でパンパンだった

でも治ったし

それに足の自由が聞かなくて

お風呂の着替え、服の着替えも椅子に座って

頑張ったのを思い出した( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

ピーナッツバタートーストと千切り大根サラダ
もずくと牛乳、プロセスチーズ


今日、午前中にする事完了
ちょっと焦ったけど…….
年度末の締切とかいろいろあって大変
そこそこしてもらってたから良かったけど
次の年はちゃんとできないと…….

お昼はスープジャーとレンチンバナナ


休み明けからはちょっと自分のペースで行けそう

苦手彼女100%嫌いだけど

ちょっと苦手な彼女も100%じゃないけど50%は

やっぱりダメかも⤵️⤵️⤵️(^_^;)

ちょっと苦手彼女の方は性格の違いだと思うけど

なんか嫌…….(^_^;)

わかってるよ、自分と同じ価値観の人なんて

ほぼ居ない

だから《人は人、自分は自分》として

受け入れないとって思う

《そういう人だから…….》って思わないとダメって

まあ、明日お休みだからリセットして

木曜日、出勤できればいい


お夕飯は

麻婆豆腐と千切り大根サラダ、お味噌汁とご飯
🧡美味しく食べた🧡
久しぶりに《越後桜》少し飲んだ


今日の【私の独り言】

従妹からひこにゃんを見に行った

そんなLINEをもらった

滋賀県に居ながら

【ひこにゃん】

本物見たことなかった( ̄▽ ̄;)

❤️可愛い❤️