今日は朝からゆっくり

昨日、足がパンパンだったから

今日はおとなしく午前中は軽く家の掃除

金曜日、ネット注文したキャスター付きの椅子

足乗せの広い脚立が届いた

今までなら高いとこも背伸びして

無理したら届いてたけど

高いところの物を取るの制限あって

足を前に出してとか…….


朝ごはん

昨日の残りのサラダ巻き、お味噌汁と五目豆と牛乳
5切れ入りのお寿司だったから昨日2切れしか
食べなかったんだ(^_^;)


庭に華ちゃん連れて出てお散歩のまねごと
気持ちの良いお天気で
家の前の工場の桜の木が桜吹雪ですごい、キレイ

お昼はまたまた昨日のお夕飯の残り
ハンバーグドリアとガーリックトースト
しっかり1食分あったし


3週間ちょっと、軽めの病院食だったから
胃が小さくなったのか?
勝手にストップがかかる
これは嬉しい⤴️⤴️
胃が痛むこともなくなるかも(^-^)v

明日、職場の人に配るお菓子を買いに行って帰宅
美味しそうなケーキもあったのに
欲しいと思わなかったのはなぜ❔

お夕飯は昨日買ってきといた
白身魚の甘酢あんかけ、菜花のあえ物
千切り大根とツナのサラダ
病院の真似して作ってみた…….意外と簡単で美味しい
お味噌汁と炊きたてご飯も美味しかった🧡
華ちゃんも炊きたてごはんを一緒に食べた



今日の【私の独り言】

明日の服の用意

スカートにするかパンツにするか

迷ったけど明日はパンツに

することにした

朝、足がパンパンでストッキング

はけないとあせるから

今日の朝は浮腫みは少しマシに

なってたけど

ギクシャクして

足が動かしにくいから…….

もう少し日が立てば

浮腫みもギクシャクも

おさまってくると思いたい

おさまりますように…….