人より10日以上遅れての退院

3週間以上の入院になってしまったけど

まあ、ちゃんと歩けてるから由とする


病室の窓から見える最後の山

山桜、期待はずれだったけど新緑になる前に退院
お世話になりましたって感じかな(^-^)


病院食最後の朝ごはん
白菜とツナの和え物、エビ団子のお味噌汁
ご飯130gとうめふりかけ、牛乳


朝、リハビリしてからの退院

未来が迎えにきてくれた
12時過ぎから仕事行くらしいから
お昼は近くの《松屋》はじめてだ⤴️⤴️
ランチだとたっぷりのサラダがついてきた
病院食食べててこの量はどうかと思ったけど完食
しっかとチーズ入り(笑)


午後からカラーとカットへ行って短くカット
ちょっとイメチェンかな
ピアスつけたい感じだけど職場はどうか
それにマスクしてるし引っ掛かるかな
その後、動物病院に
お礼で持ってくお菓子買いに行って帰宅
妹が、きてくれたので
お風呂の椅子とか買いに行った

華ちゃんのお迎え行って
みんなに見送られて帰宅
みんなのアイドルになってたみたい(笑)
❤️かわいいからだ❤️
親バカだけど…….やっぱりかわいいし(笑)
それと外面が良いみたい( ̄▽ ̄;)
お散歩も朝晩連れてもらって汚れたからって
2回もシャンプーしてもらったらしい
至れり尽くせり
ホテルの長期滞在で幸せ味わった感じかな
スタッフは優しい人達ばかりで(笑)

お夕飯は
冷蔵庫空なので冷凍のピサ
明日は野菜買い出しに行かないと…….
カート引けばなんとか行ける



今日の【私の独り言】
いつも華ちゃんと寝てたけど
今日はリビングで寝てもらう
今、リビングを常夜灯にして
部屋に上がってきた
ちょっと心配だけど
吠えてないからそのまま
朝まで寝てくれたら良いんだけど