昨日の午後から《全荷重》の許可がでて

ケンケン走行から歩行器で両足走行に変わった⤴️

主治医先生に4月12日退院の許可もOKもらった

後はそれまでにしっかと歩けるようにして

4月15日から出勤する…….それが今の目標(^-^)v


朝ごはんは

ブロッコリーと竹輪のおかかサラダと
お麩とカボチャのお味噌汁追い湯でたっぷり(笑)
牛乳と梅ふりかけとご飯130g


みんな回復が早いから2.3週間で退院
私が入院して2週間過ぎたから人の入れ替りが
激しくて、私の4人部屋も出入りがある
リハビリで杖走行と階段の乗り降り
ほんの三段だけど…….
自己リハビリはベッドの上のリハビリと
杖走行の病棟の廊下往復100mを午前午後で各5回
明日明後日とリハビリはお休みだから
自己リハビリ頑張っとかないと
それと院内自立の許可がでたので売店もひとりで
行けるようになった、土日はお休みだから
月曜日にはひとりで1階の売店まで降りられる⤴️

お昼は
マスのマヨネーズ焼き、筑前煮、茄子のゴマポン酢
ご飯130g、オレンジ


今日の【私の独り言】
来週金曜日の午前中退院
午後から《カラーとカット》の
予約をいれた
しっかり白髪もでてきたし
気分一新して出勤したい
初めて出会う事務長も気になる(笑)