夜中のトイレ3回

申し訳ないと思いつつでもこればかりは

遠慮してる場合ではない

車イスのスピードが超早い(^_^;)

まあ、昼間が良すぎたせいだと思いつつ

車イスから落ちるわけでもないので…….がまん


2時間毎くらいに起きたけど

その度に普段あんまり見ない夢を見て起きた感じ

 1つは玄関に酔っぱらいらしい人が

   2.3人いて喚いてるから110番してる夢

 2つ目は人が刺されて助けを呼びに

   隣の大きな屋敷のチャイムをならしてる夢

幽霊とかじゃないからまだ大丈夫( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

パンだ、サンドイッチ用のパン2枚
レンチンした感じで温かくて柔らかい
イチゴジャム…….何年ぶり、何十年ぶりかも
なにかわからない柔らかい具のは言ったおすまし(笑)
大豆とブロッコリーのトマト煮と牛乳
食事時間20分
ゆっくり食べようと心がけてる


昼間の看護師さんはAランク(笑)
朝、顔出されてあいさつ
《今日はこの看護師さんだ⤴️⤴️》って
気持ちが上がる
仕事できるのはみんなできるのだろうけど
それ以外の性格とかで差が出るんだろうな
私も仕事復帰したら
《キライ、キライ》の気持ちは押さえて
いい性格になれるように…….って今は思ってる

お昼は
赤魚かなんかのおろし煮とオクラのお浸し
お豆腐の煮物とご飯とパイナップル
缶詰じゃなくて本物だった
25分…….よしゆっくり食べれてる⤴️⤴️


今日のリハビリで歩行車を使うようになった
片足あげてのケンケン走行
腕が筋肉痛になりそうたけど大丈夫!

テレビ見たりうとうとしたりして過ごした

お夕飯は
ポテトサラダに鶏肉の野菜炒め
こんにゃくとニンジンと油揚げの煮物
ご飯と…….27分…….いい感じの食べ方
帰ってからの食事の参考にしよう



今日の【私の独り言】
自分でするリハビリ
明日お休みだかしないと
カルシウムが取れるレシピみて
退院後の食生活改善を計画中