年度末までの私の出勤日は今日入れて10日

別の意味でも10日で…….…….


朝ごはん

ポテサラチーズトーストとレンチンバナナ
黒ごまきな粉アーモンドのホットミルク
こさじ山盛り2杯
味は美味しいけど、これってお腹膨れるよな(^_^;)
朝だから良いようなものの…….


朝から、後10日だと思うと…….
でも、確定じゃないし
確定出るのらたぶん早くて来週末か
再来週の月曜日かってとこ
まだ、先
このストレスで歯が痛かったり
頭痛になったり、苦手彼女のせいだと思うと
《もっとメンタル強くならないと、負けるな!》
そう思うんだけど…….

お昼はスープジャーとたねやのバームクーヘン


午後からはゆっくり仕事
黙々と自分の仕事をするだけ
後10日だ!

帰ってお風呂入ってからのお夕飯
お風呂上がりの体重が減ってて⤴️⤴️
まあ、この後お夕飯食べるから
ほぼほぼ戻ると思うけど(^_^;)




今日の【私の独り言】
天気予報通り、春の日差しで
テンションは上がってる
この勢いで新年度も⤴️⤴️れば
良いんだけど…….期待
今は極力
鬱陶しい顔を見ないように
死角にしてる…….( ̄▽ ̄;)
でも、どこでもある
職場の不満なのかな
そうそう良い職場には
当たらないのかも
新年度はどんな感じになるのか
今は期待してる
今よりは人間関係で
居づらくはならないと思うし
たぶん…….