朝からチラチラ雪も降ってるし寒いし

今日は朝のうちに買物済まして

午後からはずっと家の予定


朝ごはんは

ポテサラチーズトースト
レンチンバナナと柚子茶


明日、ひな祭りだから
未来がちらし寿司作るって言うから
私は春巻きを作って持っていこうと思ってる
その材料買いに行く
白和えも作りたいからJAの直売所で
なばなを買ってコスモスでいつもの買物
食パンとか今日はバナナ忘れなかった(笑)
それとこのお花、買ってきた
300円もしなかった…….春の菜の花とねこやなぎ
この白の水仙、大好き
香りがすごく好きで玄関に飾った
なんか、やっぱりいいわ⤴️⤴️
隣の変な置物は
リーが小学校の時に作ったシーサーまがいらしい
こっちに持ってきてそのまま置き去り
捨てるに捨てられないし置場所に困って
玄関に置くことなった


お昼は鶏天とブロッコリーとにんじんのマリネ
酒粕入りのお味噌汁、ご飯


午後からはユーキャン
やっぱり書いて覚える
それしか、やった気がしないというか
それしかやり方がわからない( ̄▽ ̄;)

華ちゃんはずっと毛布の上で寝たまま
いつもこうしてるんだろうな

朝はエアコン入れたけど
9時頃からエアコン消して夕方までつけずにいた
お夕飯前にお風呂に入ってゆっくり暖まった
ストレッチしてドライヤーして
足のリンパマッサージして終了

やっとお夕飯
今日は以前買ってた缶入りのクラムチャウダーの素
牛乳買ってきて作ってみた
牛乳で薄めるだけで簡単
お腹にも優しいかなって
そう思ったけどパンを…….華ちゃんにもあげれる
アボカドとトマトのサラダ
缶入りより粉末のクラムチャウダーの方が
私は好きだった
いろいろ、好みがあるから
次覚えてて好きな方を買わないと…….
忘れて何度も失敗しないもうに


今日の【私の独り言】
4月になったら
新しい気分で始まると思うと
嬉しい…….いや始まるであろうと
思ってる
職場の彼女の異動、まだまだ
確定しない
1週間前くらいしかわからない
もっと早くわかればいいのに
じらされる⤵️⤵️⤵️
春になったらしたいこと
しないと行けないこと
いろいろあるから
書き上げてまた消し混みして
完了で自分にご褒美もありかな
…….(^-^)v