やる気がでてるのはありがたいこと⤴️⤴️

週明けから、憂鬱とキツいし

まあ、苦手彼女が居るから

両手上げてヤル気満々ではないにしろ

関わらなければ、なんとか済ませられる(^-^)


朝ごはんは

ガーリックトマトのピサ風チーズトースト
レモンティーにニンジンマリネ
いつもとほぼ変わってないけど
最近、バナナを食べてない
それだけではなくバナナを食べてないと言うことは
レンチンバナナにかけてたシナモンも取れてない
シナモンは冷え性にいいのに
もうきっと半月以上取れてない⤵️⤵️


今日、月曜日は職場のひとりがお休み

電話番も私…….まあ、試験中だから

休みの子も少ないし電話応対も少ない


お休みの人はいい人なんだけどバタコさんだから

事務室が静かでいい…….

苦手彼女を

私の眼中からはずすと穏やか(笑)


お昼はスープジャーとキウイ

《ステラおばさんのクッキー》とコーヒー




太もものズキンの痛みが何度かきたら
帰りに整形外科に寄ろうと思ってるけど
朝から午前中は2回
少ないと言えば少ないけど
ほぼほぼ座りっぱなしで
何度も立ったり座ったり、歩いたりしてないし

午後からもあんまり立ったり座ったり
動いてない
ほぼ、座りっぱなし
トイレでスクワットは2回のリラックスタイム
使い痛みではないかと思うけど
片足だけだし

整形外科行かずに帰ってきた
痛みがあんまりなくて《ガクン!》感がなかった
( ̄▽ ̄;)
このまま、なくなればいいのに…….
以前にも何度かよくにた痛みはあったけど
いつの日か痛み取れてたし
今度もそうなることを願って…….

お夕飯は
ハーブウインナーと野菜の素焼き
ごまドレッシングで…….
あっさりと食べれて美味しかった🧡
キャベツの素焼き、美味しいから大好き💓♥️❤️
華ちゃんにもキャベツのお裾分け


今日の【私の独り言】
今日も暖かかった
昨日の朝は晴れてたから
外の光が春っぽくて気分が⤴️⤴️
今日は曇ってたけど
でも、なんとなく春を感じた
外のお地蔵様のお水とお茶
供えに行って
《芝生の草ももうすぐ
いっぱい生えて来るよな》
《生えかけた時に、こまめに
取れればいいんだけど…….》
そんなことを思いながら
春を待つ気分が上昇…….(^-^)v