スープジャーのスプーンを

THERMOSのお店での買う

それだけに行くのか?( ̄▽ ̄;)


朝ごはんは

生ハムとサラダ、家ミカン
豆乳入りのお味噌汁
昨日《MCTオイル》買ってきたから


今日はちゃんとコロコロから
掃除機、水拭きもした

それから出掛けたから10時30分過ぎてたけど
そんなに多くなくて近くの駐車場に停められた

まずはTHERMOSのお店
あったんだけど、白と黒だけ
いつもつかってるの赤色だから赤が欲しい
ネットで見よう、無理してかわなくても

次はニューバランスのお店
春から使えるスニーカーが欲しくて…….
今から買うって思うけど
見てみて良いのがあれば買う
う~ん、いい色のスニーカーを見つけた
《欲しい❕》
でも、ちょっと予算オーパー( ̄▽ ̄;)
ひとまず、お店出てお昼

お昼はEggs'nThings
はじめてのお店でハワイ料理
いろいろメニューはあったけど
わからなくてお店の人に詳しく聞いて
日替わりオムレツにした
オムレツの中身はチキンとほうれん草の
ホワイトシチューとパン
美味しかったけどちょっと多めだった( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱいで動きづらくて
パイナップルジュースで長居(笑)
パンケーキも、美味しそうだってけど
一緒には無理


お昼の後、やっぱりニューバランスのお店行って
買ってしまった
色に釘付け
他のが目に入らなかった(^_^;)

バーゲンで安くなってるから
欲しいものはいっぱい
でも、服とかはググッと我慢した
サンクゼールとカルディでちょっとだけ買物
このくらいは許せるかな❔
でも、外食は控えないと贅沢してるな⤵️⤵️⤵️

お夕飯はお昼のこともあって控えめ
おにぎりに味付け海苔
お味噌汁とポテサラとしば漬け



今日の【私の独り言】
食べれると思っても
お腹が受け入れてくれない
今までにも何度も感じてるのに
つい忘れて…….
オーダーするのを考えないと
残すの嫌だから食べてしまうけど
その後
せっかく美味しく食べたのに
お腹腫ってては悲しいし
もう少し、食事の選び方
考えて過ごそう