年末に予約した美容室に9時から行く

それまでに掃除していきたい


朝ごはんは

メンチカツ入りのパン
小さめだったけど食べ応えあり⤴️⤴️
お味噌汁とサラダ


コロコロまではできたけどそれ以上は間に合わず

始めての美容室でドキドキ
お店のなかは感じよかった
人も…….

🌟まずは写真を見せてこのカットにはしないで
(苦手彼女の写真、顔は🌞マークで隠して)
🌟日々の手間のかからないカット
🌟伸びてきたら今みたいにセミロングにできる
🌟おばさんに見えないちょっとおしゃれなカット

等々いろいろ言ってしてもらった
ボブ、いい感じのヘアースタイルに気分⤴️⤴️
3,800円そんなに高くなく
トリートメントとかも勧められることもなく
45分で終了
ここなら、また言ってもいいかなって
そんな感想、近いしいいお店見つけた感じ

早く終わったからお茶休憩
🧡美味しかった🧡

丈君誘って華ちゃんとお散歩
お散歩の途中で
回覧板と各家の配り物して
リーちゃんのアルバイトのガソリンスタンドで
丈君が『ネーネ』って
リーが道の際まで来てくれた

11時45分家着
お~~《キューピー3分クッキング》始まる
丈君とお留守番の時は毎週見てたから
今日も…….今日は丈君のママ居るから
ママの方へ
私は家で《キューピー3分クッキング》
今日は鶏ミンチのお鍋だった
美味しそうだった⤴️⤴️

お昼はおでんと酒粕入りのお味噌汁
もち麦ご飯


お昼からは
100均で買っといた200ピースの《フェルメール》
ここまでは出来たけどここからが進まない⤵️⤵️


従姉妹から母のお供えとお香典が
送られてきたので電話でお礼
相当久しぶりだったので
近況報告、6年違いたけど
ガンで治療中とのこと、知らなかった
私に出来ることあったら言ってって
言っといた、私は母も居なくなったから
身軽だし
何でも言ってほしい

お夕飯は
《キューピー3分クッキング》で見たお鍋
相当アレンジしたけど(笑)
ほうれん草と肉団子とお豆腐だけのお鍋
🧡それでも充分に美味しかった🧡


今日の【私の独り言】
今、私が健康で居られること
感謝しないといけない
ホントに毎日を
当たり前に思わず
感謝しながら丁寧に
生きていかないとって
つくづく思った
相当、私は幸せな恵まれた生活
できてるんだと感じた

感謝を
忘れてはダメ