昨日はそこそこ早寝!

今日のために、仕事やる気満々⤴️⤴️


朝ごはん

ピサソースにチーズのトーストと
柿とバナナ、お供えの青かったバナナ
待って待ってやっと黄色くなったバナナ
今日ためしに切ってみた
《🧡美味しい🧡》
いつものバナナよりも美味しいかも…….( ̄▽ ̄;)
見た目よりかなり美味しい(笑)


仕事は少したまってたけど
8日間休んだけど正味仕事の休みは
5日だった

お昼は久々のスープジャー
卵スープに柿


午後からもゆっくり仕事

仕事終わりに役所に行って母の謄本を
取りに行ってきた
結婚前の謄本を取りに…….
まだ、大阪の分が2件ある
思っただけで疲れる、疲れた😣💦⤵️

お夕飯は帝国ホテルのひよこ豆のカレー
頂き物の贅沢カレー
お味噌汁とにんじんマリネ
まだ、以前みたいにしっかり
お味噌汁作ったり、ごはん炊いたりができない
冷凍のおにぎりを使ってる
後、2個ある


今日の【私の独り言】
日曜日の夜、二七日
白ごはん炊かないといけないから
それまで、ご飯炊かずに
いこうかとも思うし
明日の夜はしっかり
ごはん炊いて以前の食生活に
エイヤー❕って戻るか
エイヤー❕ってできたらいいと
思ってるけど…….