8時20分に家出て地域の体育館へ


朝ごはん

昨日から用意しといたフレンチトースト
コーヒーと
昨日の残りのいんげんの田楽
美味しく食べたし
華ちゃんもしっかりフレンチトーストを
食べてたし…….( ̄▽ ̄;)


ドッチボール
意外と前に出てボール取ろうとしてる
《ボールから逃げないんだ》ちょっと感動(笑)
閉会式の主任の先生の挨拶で
先生が涙で言葉つまらせて…….
こっちまで、おばあさんがウルッ(涙)
みんな頑張ってたよね
まだ、生まれて5.6年しかたってないのに👏


お昼はJAの直売所でお寿司勝ってきた


お昼から母の病院へ
洗濯物届けて
外の草取りをしようと思ったけど
蒸し暑かったのでやめた

6時前からお迎えに来てもらって
いつもの居酒屋へ
山田錦の《彗》をいただいた
甘口、気を付けないと1本空けちゃいそう(^_^;)


無事飲み切らずに持ち帰ってきた(笑)
美味しく飲めたし食べたし🧡

今日の【私の独り言】
1ヶ月半ぶりに行ったお店
知り合いもできてほんの2時間
そのくらいだけど
いつもと違う時間が過ごせて
楽しかった⤴️⤴️
また、1ヶ月か2ヶ月に1度
行けたらいいな
今日は出会えなかったけど
年配の女性グループが
楽しくて元気すぎて
パワーもらえる(笑)