ちょっと秋を感じるようになってきた

また、華ちゃんと散歩も行きたい

いや、行かないと…….

今日は4時40分起床

散歩に行かないならもう少し寝てられる

でも、起きて動き出した

散歩に使う時間45分と見る

30分歩いてブラッシングと着替えと足洗で15分

それだけあれば余裕❔

7時にこの45分を終えてれば

後の残りの40分で

メイクと着替えとコーヒータイムが

できるはず


朝ごはん
ザ・ビッグで買う
私のお気に入りのパン
レーズンとかチェリーがいっぱい入ってて
それが100円ちょっと…….たまらなく嬉しい品⤴️⤴️
それと、昨日失敗したゆで卵とカフェオレ
もう1個失敗ゆで卵がある
なんか、すぐ痛みそうだから
今日中に食べないと…….
昨日はお昼と夜で3個食べた( ̄▽ ̄;)


今日も苦手彼女は健在
どうして険のある言い方するんだろ
いい大人なのに…….関係ないのかな
人間性の問題

お昼はカボチャ入りのスープジャーと
レンチンバナナ


午後からは私の大事なバディが
半日休み
いいな、有給休暇がフルにある人がうらやましい
でも、半日づつなら許せる(笑)

今日は丈くんのお迎えとお夕飯
ママから頼まれたし

お夕飯は
ギョウザにキャベツと玉子の炒め物
黒米ともち麦入りのごはん、お味噌汁


今日の【私の独り言】
未来が《笑いすぎて筋肉痛》
顔筋のマッサージしてって来た
どうした、急に…….
そういえば
今日友達と出掛けてた
まあ、拒む理由もないから施術
横で丈くんがベッドで寝てる
ママの足のマッサージとか
見よう見まねでしてる(笑)
かわいい⤴️⤴️🧡