今日は、私の苦手彼女がお休み

体調崩してとかなら

そう喜んでられないけど

予定のお休みだから、お出掛けとか家の用とか

だから、こういうお休みをしてくれるのは

ありがたい⤴️⤴️

事務室の空気が全然違ってるし( ̄▽ ̄;)

みんなそう思ってるはず

口にだせないのが歯がゆいけど

そこまで、嫌な人になる必要ないし(笑)


朝ごはんは

朝がゆと酒粕入りのお味噌汁
ニンジンマリネと竹輪
最近、竹輪もタンパク質かなって取るようにした
それとのりの佃煮


最近、出掛けに母の着替えとか
諸々をしてから出勤してる
10分くらい余裕もって母の部屋に行く
立てない、立てないって
腕に力がないのか
支えを持ってても立ちにくそうで腰も痛いとか
でも、どうすることもできないから
聞き流してる

朝からテンション上がってるし
事務室の人との会話が増える
居ると、他の人と話するのもためらってしまう

お昼はスープジャーとレンチンバナナ
小さいおにぎりも持っていった


午後からもゆっくり仕事
帰る前に週1回のマーケットに行って
トマトを3袋買ってきた



1袋300円
大きなトマト3個入り
1袋は丈君のおうちへ
丈君、トマト大好きだから⤴️⤴️
大きいから食べ応えあるし
🧡🧡完熟で美味しいし🧡🧡
時期のものだから、有るうちにしっかり
味わっておきたい(^-^)v

お夕飯は
玉子とキャベツの炒め物、トマト
ぶりのバター醤油焼
酒粕入りのお味噌汁と
黒米ともち麦入りのご飯
ワンプレートにすると食べる量
ちょっと少なめになるかな
ちょっと期待してる
お店みたいにきれいに盛り付けられないから
置くだけで場所取るから( ̄▽ ̄;)
お店なら上手く高さをだしての盛り付けだけど
私には無理(笑)…….悲しいけど



今日の【私の独り言】

体重がいい感じに維持できてる

もう少し減って欲しいけど

減っての維持は難しそう

このくらいで我慢

言ったり来たりはあっても

もどれそうな気がするし(笑)