今日は5時過ぎから

修理で外されてた室外機の取付に来てもらえる

明日からもっと暑くなるって

朝の天気予報だったから良かった⤴️⤴️


また、華ちゃんが熱中症になってしまう

去年、華ちゃんだけが熱中症でぶっ倒れた

人は丈夫だったのに(^_^;)

華ちゃんの部屋が暑かった訳じゃないと思う

まだ、真夏じゃなくて

たぶんこのくらいの時期で

エアコンなくてもいけるかなってぐらいの時

《息ハーハー、水分も飲めない》

動物病院へ行ったら熱中症って診断

ガーンて感じだった


朝ごはん

ハニーチーズトースト
レモンティーとニンジンマリネ


お昼はスープジャーとレンチンバナナ
毎回余り変わらないけど
今のところまだ、飽きてない


午後からは私のバディはお休み
まあ、私も暇だし…….
来客があって、先生探すのに
相当歩いて叫んで呼んだ
《聞こえた❕》(笑)
出てきてもらえた

終業時間になると同時に職場出て帰宅
エアコンの室外機の取付を仕掛けてくれてた
冷房がきくようになった⤴️⤴️

お夕飯は
もやしと豚肉の蒸しサラダ
ドレッシングで食べた
酒粕入りお味噌汁と黒米ともち麦入りごはん
ワインのロック…….変わった飲み方(笑)


今日の【私の独り言】
明日は出掛けてみようかな
アウトレットも長く行ってないし
ここ何週間か
水曜日バタバタしてたから
ちょっとひと休み
気分転換、苦手彼女をリセット
忘れた時間を過ごしたい⤴️⤴️