1日仕事に今日も追われてた❕

何故だ❔❔

去年の今頃は…….こんなに追われてなかったような


5日ぶりのひとりの朝ごはん

丈くんように買ってた
レーズンバターロールを食べた
牛乳も飲まないと…….
使い道がわからない
パンケーキでも作って使う❔
そこまで、休みの日でもひとりで食べるには
作る気がない( ̄▽ ̄;)
やっぱり、ホットミルクで飲むしかないか
渡せばよかった


朝からバタバタ仕事
新しく入ってくれた人が
仕事できる人でありがたいのだけど
次から次と仕事を聞いてきてくれる
でも、こっちもバタついてて
教えてやってもらうまでの余裕がない
してもらいたいのはいっぱいあるのに
こぜわしいのは苦手⤵️⤵️⤵️

お昼はお餅入りのスープジャー
そういえば、ここ1週間くらい
もち麦入りごはん食べてないな
だから、ちょっと便秘気味なのかも


お昼からもめいっぱいの仕事
バタつきついでに
仕事終わってから
華ちゃんを病院へ
狂犬病の注射とフィラリアの予防の注射を
してもらってマダニの飲み薬6ヶ月分
もらったら、25,000円
おおっ、すごい
このお金の動き❕

病院に2匹ワンちゃん連れてきてる人いたな
お~~、50,000円…….( ̄▽ ̄;)…….スゴッ


お夕飯は手抜きの《大阪王将の冷凍ギョウザ》
🧡美味しく食べた🧡…….大好き💓♥️❤️
お味噌汁とブロッコリー、ソーセージ
ニンジンのマリネ
冷蔵庫の使いかけを使いきり


今日の【私の独り言】
もう1日行ったらお休み
お休みは嬉しいけど
次、仕事行った時に
ドッと仕事があるとこたえる
中休み(水曜)の時に
デスクの上に黙って置いとくの
やめて欲しい
物置じゃないんだからね👊
置いた人
誰も知らないって言うし
もう~~😡