仕事が次々と…….

ダメだ!

焦ってきてる( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

丈くんと、一緒の朝ごはん3日目
丈くんはレーズンバターロール
コーンスープ
私はトーストにオリーブオイル
お味噌汁にレンチンバナナ


仕事に追われながら
また、デスクの上が…….なだれ
頑張るしかない‼️

お昼は
スープジャー


頑張っても限界が…….
もう時間になる~~~(涙)
明日お休みだから
そこそこ仕上げときたかったのに
また、休み明けに仕事に追われる⤵️⤵️⤵️

丈くんのお迎え行って帰宅

丈くんとのお留守番も3日目
なんとか良い子で居てくれてホッ❗
ママともビデオ通話で話してる
だから、明日は保育園お休みして
《めんたいパーク》に一緒に行こうと思って
保育園の先生にお休み伝えてきた
3時から、保育園の役員選出の会があるから
それは代理で参加
それまでに帰ってこないといけないけど

お夕飯は
焼肉
野菜もいっぱい食べたし
お肉も柔らかくて…….🧡美味しく食べれた🧡


今日の【私の独り言】
最近、物忘れが気になる
痴ほう症になりかけてるのか
気になるから
検査してもらいたいとも思う
でも、もしもって思ったら
絶対に検査なんて
怖くてできない
日に日に
物忘れがひどくなってきたら…….
今聞いたことを忘れたり
丈くんやリーちゃんを
わからなくなったり

怖い!怖い!