娘家族と同じ敷地内の別棟で生活してる

都合のいいときだけ

使われる感が

まあ、親子だからそれは全然いいんだけど


未来が…….

孫のリーちゃんが…….

お互いのストレス発散に話に来る

それはそれで聞くのがしんどい


朝ごはん

昨日安物だけど4枚切りの食パンを購入
分厚いバタートーストが食べたくて
ヤマザキのロイヤルブレンドだったらと
思いながら、4枚切りは罪悪感あるし
贅沢しちゃダメって
私の中の私が100円を切る食パンに手を出させた
食べたというだけで
その場は満足できそう( ̄▽ ̄;)
しっかりバターつけて
ハチミツまでかけて
これぞ罪悪感の塊の朝食(笑)
もう当分の間はしない


午前中、花粉症のお薬を買いに
コスモスに行ってきた
《アレジオン》《アレグラ》
《フェキソフェナジン》等々
説明聞いてまだ、デビュー戦だから
同じ成分が入ってるという
値段の手頃な《フェキソフェナジン》を購入
今日は朝雨が降ってたから
くしゃみも鼻水も大丈夫で良かった⤴️⤴️
効くといいんだけど…….
今日は使わない

お昼は冷凍食品の担々麺買ってきた
昨日カルディで麻辣油買ってきたから
使おうと思ったけど蓋が開けられずに断念⤵️
早く食べないと麺のびるし熱々食べたいし


食べ終わってから開けた(^_^;)

MEGAドンキで昨日買い忘れたものがあって
それだけめがけて30分で帰ってくるつもりで出発
オー、ちょいオーバーだけど帰宅
ドンキの焼き芋の匂いにつられて買ってしまった
このテカテカ⤴️⤴️
テンション上がって( ̄▽ ̄;)
華ちゃんももらえるつもりで
しっぱフリフリで見つめてる
仕方ないなって手で渡しかけたら
おもいっきり指まで…….
手からやったのが間違いだった⤵️⤵️


ひな祭りの献立考えながらうとうと

お夕飯は鯖の煮付け
だし巻き玉子に高野豆腐の煮物
お味噌汁と黒米ともち麦入りごはん
🧡美味しく食べた🧡


今日の【私の独り言】
隣の未来の家に行くと
なんか暗い.…….なぜ❔
楽しそうじゃない…….どうして❔
楽しそうな会話してないし

こっちに来たら
お互いの言い分を言ってくる
気に入らないなら
一緒に出掛けなくてもいいのに
4月の春休みに
二人で韓国旅行を計画してる
丈君はその間、私が見るよう
頼まれてる
なんか、今の若い人の考え方
わかんない
喧嘩してたら一緒に行動しないと
思うんだけど
行きたいところが合えば
その時は仲良くできるの⁉️
わからん❕