意外と大丈夫だったかも…….

今日は朝からもう1日!

明日から三連休⤴️⤴️

そんな気持ちで仕事してた


朝ごはん

黒米ともち麦入りごはんのおにぎり
キャベツのマリネとレンチンバナナ
竹輪天とお味噌汁
やっぱりご飯にすると洗い物が増える
まあ、大したことではないけど…….
いや大したことあるか❔
塵も積もればで、毎日だと水道代増える❔


今日は昨日、急ぎの支払いの入力は終わったから
ちょっと気持ちに余裕が出てきた
それに午後からは私のバディがお休みなので
ヤル気なし( ̄▽ ̄;)

お昼はスープジャーでお味噌汁とおにぎり
おにぎりと言っても
ラップに包んで丸くしただけのもの
でも、もち麦のせいか
お赤飯みたいなもっちり感があって美味しい🧡


午後からは、ゆっくり仕事してた
サボってた訳じゃない
斜め向かいが苦手彼女の席
真ん中にいろいろものがあって
いるか居ないかくらいしかわからない
それはありがたいけど
そのいると言うだけで
心が…….

パワハラに関するアンケートがあって
みんな提出するんだけど
しっかりアンケートに忠実に答えた(笑)


帰りに丈君のバースデーケーキを
シャトレーゼに買いに行き
その後、1月にできたピザハットへ
お昼にオーダーしといたビザを取りに行って帰宅
量がわからなくて
お店の人に聞いてはみたけど
Lサイズで3.4人、Mサイズで2人分くらい
でも、食べる人によって違うからって言われて
それはそれで納得
たくさん食べる人ならLサイズでも2人分かも
少食の人の集まりならMサイズでいいかも
迷った挙げ句
Lサイズと、Mサイズを頼んだ
ティスティ4とグルメマニア4
食べてみてもどれがどれかわかんなくて(笑)
🧡美味しかったけど🧡
これがこれなんだと言う確信がないまま
みんなで食べてた( ̄▽ ̄;)
でも、どれもおいしかったから
これって言うのがわからなかった

バースデーケーキはイチゴのタルト
ホールの写真撮り忘れた


今日の【私の独り言】
丈君のバースデーと
母の明日からの入院の壮行会
入院の壮行会っておかしいけど
母は落ち込んでない
以前から入院好きな人だから
入院してたら安心
しかも、先生や看護師さんが
優しくしてくれるから
居心地いいらしくて
冷たくあしらう娘より
よっぽどいいみたい( ̄▽ ̄;)
それに今回は
痛みを取る手術をするから
それを楽しみにしてる
入院も平気でいるみたい
まあ、落ち込んでる感じが
ないからありがたいけど…….
2週間くらいは
独り暮らしだ‼️