緊張した!

出願日、無事終わった


朝ごはん

お味噌汁と黒米ともち麦入りごはん
湯豆腐とレンチンバナナ


雪が積もってたから早めの出勤
どか雪じゃなかったから良かった
今日は遅れられないし…….

対応の合間にいつもの仕事
気になって落ち着かなくて仕事にならない



午後からはちょっと暇になって
いつもの仕事に集中できた
支払関係だからほんとは急がないといけないけど
なかなか捗らなくて⤵️⤵️⤵️
なんか自分が情けない😭
でも、頑張るしかない
来年度もここでお世話になるんだから…….

仕事が気になっても定時には終わる
残業のない仕事だからありがたいけど
ありがたくない時もある

お夕飯前のお風呂の用意してたら
《事故のせいで道が動かないから》って
丈君のお迎えを頼むって電話
ギり間に合った、お風呂入る前だった( ̄▽ ̄;)

お夕飯はすき焼の残りの食べきり
すき焼丼、美味しく食べた🧡
お味噌汁と紫キャベツのマリネ
明日から、お夕飯作らないと…….
2日間楽したし(笑)


今日の【私の独り言】
私の時の受験て
どんなだっただろう
50年近く前
ほとんど忘れてるけど
試験受けた覚えはある
今は推薦とかある
私の時もあったのか?
推薦してもらえずに
一般入試だったのか( ̄▽ ̄;)
まあ、時代がかわってるからね
後2ヶ月したら
初々しい新入生が入ってくるんだ
春になって…….🌸
私も気分が⤴️⤴️
私は毎年2.3月くらいから
春待ち気分でワクワクしてくるく
あれしたい、これしたいとか…….
それも楽しみのひとつ