エステがキャンセルになった

仕事が忙しくて来れないとの事

『お仕事無理しない程度に頑張ってー』てLINE

もう、来年になる

まあ、それはそれで仕方ないし

みんな年末は忙しいからね


朝ごはん

ふんわりルヴァン
買たてだからトーストせずに
玉子サンド
以前朝の玉子は食べた後にお腹に来て
やめようと思ってたメニュー
でも、何か食べたくなって…….
今回は大丈夫だった⤴️⤴️
レンチンバナナとレモンティー


朝からゆっくり
部屋の掃除をして
録画してたドラマを2本見て
本をゴソゴソ
せっかくだから持ってる本で
読み直してみるのもいいかなって

そしたら未来と丈くんが来て
クリスマスのケーキをどこで頼むかの話
なんか、クーポンが使えるらしくて
そのお店を探しながらケーキを検索
DE-JI のケーキを頼むことにした
3,000円がクーポン使って半額⤴️⤴️

お昼はチャルメラ
なんか、子供の頃からあるインスタントラーメン
キャベツと一緒に炊いてヘルシーに(笑)


ちょっと買物にでて
久々に焼肉のお肉を購入!
しっかり食べたい感じで
《いつも、しっかり食べたいもの食べてるけど》

お夕飯
タレ付き焼肉用のお肉とキャベツ
キャベツの焼いたの大好き⤴️⤴️🧡
お肉も柔らかくて正解
200g
残った分は明日のお弁当にと思ったけど
食べれてしまった( ̄▽ ̄;)
🧡美味しかった🧡


今日の【私の独り言】
もう今年も20日
去年よりも早く感じるのは
年取ったせい❔
いろいろあった年
去年もいろいろあったけど(^_^;)
毎年いろいろあって過ぎてくんだ
年末にタロット占いで
来年の運勢を見てもらいたい
良くても悪くても
悪ければ回避できるように
すればいいんだし…….