先週は私都合でキャンセルしてもらったエステ

昨日、東近江のパピエでタルト買ってきたし


朝は雨でお散歩はなし

朝ごはん

ピザトーストとキウイ
スキムミルクでカルシウム補給


エステの用意しながらちょこちょこと
片付けもの
それにエステの部屋に
クリスマスの飾り付け
お~~なんかいい感じになったではないか



12時半過ぎまでおしゃべり
終わったら妹が来てて
母にいろいろアドバイスしてくれてた
妹は看護師なんでいろいろアドバイスしてくれる
母も素人の私が言うより
妹の話をきく、でも最近は
母が頑固になりすぎて
妹の言うこともあまりきかないから
妹が怒ってた(笑)

お昼は食べてきたって言うから
私ひとり、昨日の残りのシチューを食べた

なんかいろいろ話してくれたみたいで
まあ、ありがたい
《この頑固な母と毎日一緒なんだぞ❕》と
心のなかで思いながら…….( ̄▽ ̄;)

昨日行けなかった平和堂に母を送って
私はコスモスへ買物
3,000円も使ってしまった
無駄なもの買ってないのに⤵️⤵️⤵️

お夕飯は
昨日の鶏ミンチでつくね
黄身を付けて美味しく食べた🧡
明日のお弁当にも入るらしい⤴️⤴️


今日の【私の独り言】
背筋をピンと伸ばしてみる
気持ちいい
でもすぐ忘れてダラン( ̄▽ ̄;)
由美ちゃんからもらった
シャトレーゼのお土産
私は《北海道産バターどら焼》
🧡美味しいし🧡
今日はタルトとどら焼を
食べたけど体重が
そうたくさん増えてなかったので
ホッとしてお夕飯も
しっかり食べてしまった
ここ2週間くらい体重が
47kg台
ちょっと減ってる
もしかして
《もち麦入りごはん》の
おかげかも…….
それなら、嬉しいんだけど⤴️⤴️
お腹はポッコリたけど
それでしんどいわけではないから
由としておく