朝ごはんの後のお散歩


ハニーチーズトーストとキウイと紅茶
スーパーで買った小ぶりのキウイを
先に片付けて、美味しいコストコで
買ってきてもらったゼスプリのキウイは
その後にゆっくり味わいたいと冷蔵庫に待機
やっぱり、日がたっても……いまいち⤵️
.昨日今日と2個づつ食べてる
後1個
ハニーチーズトースト美味しいし🧡


今日は私の苦手彼女がお休み
事務室の空気が軽い⤴️⤴️
今日みたいな日は早退したくないのに
仕方ない、年一の検診
空気の軽さに仕事もはかどる(笑)

お昼はミンチカツ弁当
このいいかげんなお弁当
のせただけ…….( ̄▽ ̄;)


3時からの予約で
婦人科で内診と血液検査
どうせ採血されるんならと
糖尿病と肝機能の検査も頼んだ
2週間後に結果また聞きに行く

未来が昨日から発熱中
リーと丈くんのお夕飯は作った
皿うどん、二人分を作ってちょっとだけ私用
おいしかった🧡
お味噌汁とにんじんマリネ


今日の【私の独り言】
検査キットで調べてる
今のところ陰性
だけど熱が40℃近くある
いちいちLINEで
体温計の写真を送ってくる
でも、病院行かないと
熱下がらんのと違うか⁉️
裏口入ったところに
お夕飯届けたり
丈くんが気になる
ママから隔離されて
ねーねと一緒にいる
お夕飯届けた時に
ねーねに怒られて泣いてた
なんか切ない
可愛そうだけど
私の方に連れてくるわけにも
いかないので我慢
今は陰性でも明日陽性になるかも
そしたら、丈君も
濃厚接触者になるから