4時20分起床!

神棚とお仏壇のお世話して

朝ごはん

レンチンバナナにハニーチーズトースト
コーヒー
ハチミツはお風呂上がりにも
ヨーグルトに入れて毎日( ̄▽ ̄;)
糖尿にならないか心配
心配するならやめれば❗って感じ
控えよう⤵️⤵️
ヨーグルトにはハチミツなくても大丈夫だから
《いつも入れてるから…….》
そんな感覚で
毎日、当然の事のように入れてた


朝ごはんの後に華ちゃんとお散歩
今日はいつになく足が元気で(笑)
かかと上げたままで歩くのも苦痛じゃなかった
今まで、かかとあげて歩くの
長く続けられなかったのに…….
昨日、久々に足のアロママッサージしたせいかな
足の怠さより
乾燥で湿疹がでて痒くてたまらなかったんで
保湿の精油入れてのマッサージが効いたのかも⤴️⤴️

職場で、東京行ってきたからって
お土産のおこしもらった
旅行支援使ってらしいけど
この素早い行動は尊敬する( ̄▽ ̄;)

お昼は昨日のチキンソテーと冷凍野菜
ブロッコリーとカリフラワーともう一つ
ロマネスク
ここ,1.2年でよく見かけるようになった


午後からは、月末の締めの仕事して
途中、卒業アルバムの職員の写真撮影
写真撮影、聞いてないよう( ̄▽ ̄;)
でも、みんな普段と一緒の格好(笑)

お夕飯は
豚肉のすき焼き風
お味噌汁とごはん、昨日開けたワイン
🧡美味しく食べた🧡


今日の【私の独り言】
部屋の模様替え
まだ完成はしてないけど
気分が上昇気味⤴️⤴️
気分転換て大切だなって思う
いつもと変わらない生活なのに
回りの見た目が違うと
自分も変わった気になるのは
私だけなのかも知れないけど
なんか、変化してる
私がいる気がする( ̄▽ ̄;)