とんとん拍子に決まって

もう明日になった!

しかも、東京まではひとり

心細いけど、大人だし、言葉通じるし

大丈夫❕って言い聞かせてる( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

いちごバタートーストとトマトと

レモンティー

ご飯の後に華ちゃんとお散歩

お散歩前に、今日はストレッチもしたし


週後半、今日1日行ったら終わり

休み明けだし、そこそこ仕事片付けとかないと

そう思いながらの仕事


お昼は

チキンロール丼
下にキャベツひいて
毎食、このくらいの量なら
メチャクチャ体軽くて動きやすいだろうな
わかってるけど、出来ない( ̄▽ ̄;)


午後からは別棟に行ったり
事務室から離れて
気分転換、気候が良いから気持ちよくて⤴️⤴️
でもすぐ寒くなって外出たくなくなるよね(笑)

お夕飯は
冷蔵庫の片付け
3日居ないとなると
残すものを考えとかないとダメにしちゃうし
お味噌汁食べきり
ごはんを炊いてないからお餅
サニーレタスを食べきり
玉ねぎ天は2枚残ってるけど大丈夫、少しくらい


今日の【私の独り言】
とうとう明日東京だ!
みんなに会えるのも楽しみ
でも、一番楽しみなのは
帰ってからの私の変化
どう変わってるか、ワクワクする
考え方とか、思うこととか
刺激受けて
気持ちも変わるんだろうなって
それが楽しみ
もちろんスカイツリーと浅草も
楽しみなんだけど…….