朝は歩道が濡れてたためお散歩はなし

昨日から行くつもりなし( ̄▽ ̄;)

雨だったからね


朝ごはんは

ハニーチーズトースト
もうハチミツが底をつきかけた
1kg入りの大瓶
白く固まることなく使えたの初めてかも
これってハチミツの種類かな⁉️
まあ、気持ちよく使いきれる⤴️⤴️
次を続けて買うかは思案中


母の頼まれた、郵便局の保険請求の書類
持っていったら書き漏れ等あって持帰り⤵️⤵️
もおう😠
何度も行かされるの嫌だから
出直して終ってしまうことにした
2回目に行って30分以上またされてやっと終了
午前中にいろいろ終って午後から
家でゆっくり
《整った体》の本を見ようと思ってたけど
予定変更!
11時過ぎてしまったから
もう開き直って、お昼も外食( ̄▽ ̄;)
はま寿司へ行くことにした
カウンター席いっぱいでテーブル席にしたけど
テーブル席でひとりいいな⤴️⤴️


ちょっと食べ過ぎ
最後の生ハムロール、美味しかったけど
これのせいで
腹十分目になってしまった( ̄▽ ̄;)

広告が入ってた《グリーンプラザカワシマ》
観葉植物、多肉植物全品二割引
行かないてはない
それと春咲きの球根も
無駄遣いするのは目に見えてたけど…….
やっぱり、しっかと無駄遣いしてしまった
玄関に置く用
3,500円の二割引
両脇の変な置物はリーちゃんが小さい時に作った
シーザーということ
捨てたくないものだから
こっちに持ってきた
こっちでもなんか捨てれないから
置場所なくて玄関に陣取ってる
リーが言うには親子らしい


多肉植物も買ってしまった( ̄▽ ̄;)
早速植え替えていい感じ⤴️⤴️


お夕飯は
お味噌汁と母が去年作った梅酒の試飲
美味しかった🧡
お寿司がお腹に残ってるからこれだけ
明日、胃のレントゲンがあるから
夜9時以降食べれない
明日の朝と…….
ちょうど、お腹にはいいでしょ❕


今日の【私の独り言】
母が私が植物を買ってくると
すごく嬉しそうな顔してるって
言う
まあ、好きだけど
そんな嬉しそうな顔してるかな⁉️
以前は、何かある度に買ってた
一時
部屋が緑にあふれた事があった
今はなくなってるのはなぜ?
いつから❔
ゆとりがなかったのか
きっとそう、余裕がなかった
今、またちょっと
ほっこり出来る余裕が
できたのかも…….
植物で癒されたい
しっかり、世話できたら
次、増やしていきたい